なぜ僕がメンヘラになった

僕がなぜメンヘラになったのか

おしえます

 

原因はまあ、2つくらいかな

 

1つは親

2つは友達

 

 

まあ、まずは親の事について話していこう

 

家庭環境がまあまあやばいんですよねぇ

今はまだましなんだけど

昔はもうほんとにひどかった

親と祖父母と姉と暮らしてて

親と祖父母と叔父が喧嘩したら叔父が皿投げて

祖母は暴言吐いて

それを見てたら気分悪くなるんですぅ

親と僕、もしくは祖母と僕が喧嘩したら

親は殴ったり叩いたり

そんな感じでした

今は暴言吐いてくる方が多いですかね

4歳とか5歳とか?そこらへんからそういうのが苦しくなってきましたね

勉強も4歳とか5歳から教えられて

2時間くらい勉強してなかったら殴られてましたww

 

次は友達の事について話そう

 

んー、友達というか人間関係というか

とりあえず塾でも学校でも習い事でもずっと悪口言われてましたw

まあ、ここまでは別に最初の方は辛かったけど

だんだんどうでもよくなりました

でも、一番仲が良かった子に悪口を言われてたと知った時

さすがにしんどかったですね

まあ、友達に裏切られたり嫌われたりなんてずっとあったけど

ほんとに仲が良かったんでショックでした

嘘もたくさんつかれたし

 

 

まあ他にもあるけど書ききれないんでとりあえず

 

自傷行為始めたのは10歳とかからかな

最初のうちは髪抜いたりとか

自分の腕かんだり爪で引っかいたり

そんな感じでした

まあそれがだんだんとリスカになっていきました

自殺もしようと思ってやったけど見事にふすまが壊れて失敗しましたw

ふすま、体重に耐え切れなかったようです

 

はなしおもくなっちゃった

 

詳しい事はまた今度☆

 

ではでは~