初めまして\(゜ロ\)(/ロ゜)/

初めまして~!

アク茶です~

 

かるーく色々と書き始める前に自己紹介、させて頂きます!

 

メンヘラです!

まあ心の病気にかかっています、まだ病院行けてませんが、、、

 

書いていくことも、結構そういう感じのかな~

 

書こうと思ったきっかけは、今私と同じように辛い思いをしている方

 

そういった方の支えになれればと思っています!

 

時々病んで変なもんだしてたらすいません(´-ω-`)

 

普段はあんまり顔文字とか使わないんですが、何も顔文字使わないのもなぁ、、、

 

と思ったので、とりあえず使いますw

 

 

~ここからは普通になんか好きな食べ物とか言います~

 

性別:女

年齢:未成年デス

一人称:僕

好きな食べ物:抹茶系の食べ物

嫌いな食べ物:甘すぎる食べ物

 

 

自己紹介って何するんでしたっけ、、、w

これからいろいろとやっていきたいと思っているので

よろしくお願いしまーす!